10333 Re: watch のバンド交換について

Mill です。

#本田さん
何度も交換していると、watch側の金具がすり減ってこないかを心配しているところです。
まぁそのくらい使っていれば2世代目、3世代目が出ているでしょうけどね。

ところで今日、保護フィルムを買いに行ってわかったことなのですが、僕が買ったスポーツバンドのスペースグレイwithブラックは実はWatch Sports用のものでした。
ステンレス製のWatch用は単に「ブラック」という方のバンドだそうです。
金具部分の色がそれぞれのケースに対応した色になっているとのことです。