10039 Re: iOS 対応点字読み上げアプリ「BESリーダ」

皆さんこんにちは堀です。

僕もアプリの発売告知後すぐに購入しました。
パソコンで本を読むようになってからもデイジーはどうも好きになれなかったの
ですが、iPhoneで読める手軽さに負けてVODも購入したりしましたが、BESリーダ
の発売は僕もうれしく思います。
飾り文字の件が話題になっていますが、PCTalkerのように飾り文字を除去して読
み込むや、空白をスキップして読むなどの設定があれば嬉しいですね。
でもこれで僕の読書ライフも便利になるので助かりますが、どなたかが言ってお
られたように、高額のアプリですので、お試し版を用意していただけるといいん
ですけどね。

それでは。