10040 iPhoneの充電器

 皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

私事ですが、4月30日から趣味である鉄道旅行に行って来ました。2泊3日の旅でした。
このくらいなら、8000ミリアンペアのモバイルバッテリーを満充電にして持って行け
ば間に合うと想っていました。しかし、ブラインドスクエアを使う事も多かったです
し、ラインでのメッセージ交換等、iPhoneをいじること買った当初よりは多くなって
いて、モバイルバッテリーも使い切ってしまいました。
昔、フィーチャーホンの頃には、乾電池で充電出来る物があったので、iPhoneではど
うなのかと思い、駅のコンビニで聞いて見たところあったんです。
それで、大変助けられたんでつまらない投稿かも知れませんし、知っている方も多い
とは想うんですけど書かせていただきました。
知らなかった方はどうぞ参考にされて下さい。