9959 Re: apple watch

 みなさん、おはようございます。森川です。

本田さん、普通の子供さん、レスありがとうございます。
防水についてはよくわかりました。
プラントロニクスのヘッドセットと同じくらいかなぁと思っておくことにします。普
段、盲導犬と歩いているので、腕時計はあまりしないんですよね。左手はハーネスを
持っていて、その手に時計をしていると、触ろうとするとガタガタ揺れまくっていて
、うまく読めないし、音声時計はあまり好きではないので。
最近のお気に入りは、振動式のポケットwatch、メテオだったんですが、これの弱点
はつい忘れて出勤しちゃうということでした(笑)
あと、女性の服にはポケットが少ないので、持ち歩きに困ったり・・・。
apple watchは時計表示がすごい拡大できるみたいで、右目0,01でもなんとか見
え総だし、右手に装着するか、左手に装着するかを設定で代えられるそうなので、そ
れも魅力です。

> 手に入れるのなら、予約しておいたほうが確実ですよ。
> 確か森川さんのモデルも女性に人気なので予約しても手元に届くまで1〜2ヶ月待
> ちです。

そうなんですよね!でも、前払いなので、今クレジットカードから引かれても困るし
(汗)
ま、むちゃくちゃ欲しいとはいえ、急いではいないので、6月に予約というか、注文
して、9月の誕生日に届くのも悪くないかなぁと思っています。

> 私のモデルは1番人気なのでいつ届くやら。
> アクセサリはすでに届いているのですが。

それもなんというか、微妙な届き方ですね。
でも、率先して購入してくださる方がいらっしゃると、情報も入るし、プログラムの
修正なども行われて、とてもありがたいです。
これからも、使い心地など、レポートしていただけると嬉しいです。

ああ!購入するのがますます楽しみになってきました。

こちらにおもしろいレビューがありましたのでご紹介します。
「Apple Watch」を入手したので開封の儀&速攻フォトレビュー - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20150424-apple-watch-photo-review/