9952 Re: apple watch

 普通のこどもさん、みなさん、こんばんは。森川です。

> 今日届きましたが、最初に楕円形のボタンを5秒くらい押して電源をいれ、

・・・・買っちゃったんですね!うっ!羨ましい!!
私は夏のボーナスまで我慢です。でも、本当に今日ばかりは銀座に行きたかったです
。

私が狙っているのは、38㎜のステンレススチールケースでソフトピンクモダンバッ
クル、89,800円です。
6月頃になれば、商品も出て来ているでしょうし、使った方のレポートなどもあちこ
ちに上がっているかなぁと。

で、一つお伺いしたいのですが、やはり水には弱いのでしょうか?それとも、生活防
水くらいにはなっているのでしょうか?
なにしろ腕に付ける物ですから、雨が降ったら外すのかなぁとか、手を洗う度にビク
ビクするのは嫌だなぁとか、その辺りが気になっています。
よろしければ、もっと詳しくレポートしていただけないでしょうか?