9954 Re: apple watch

本田です。

#森川さん
手に入れるのなら、予約しておいたほうが確実ですよ。
確か森川さんのモデルも女性に人気なので予約しても手元に届くまで1〜2ヶ月待
ちです。
支払いは原則前払いです。カードか現金です。
防水ですが、シャワーにぬれるくらいは大丈夫と書いてあります。ただしバンド
の材質にもよります。

私のモデルは1番人気なのでいつ届くやら。
アクセサリはすでに届いているのですが。