9958 Re: apple watch

本田です。

#普通の子供さん
レス、ありがとうございます。
なるほど、なかなか便利そうですね。プレス操作はらくらくスマホだけかと思っ
ていたのですが、applewatchに採用されたと聞き、興味ありました。
特許はどこが所有しているのでしょうね。

話題は変わりますが、applewatchの充電ケーブルですが、新MacbookがUSBタイプ
Cを採用しているのでこちらもCなのかなと思っていたら、タイプAで安心いたし
ました。
タイプCですと変換アダプタを2000円くらいで買わなければなと考えていたとこ
ろです。
後々はタイプCが支流になるのでしょうけど。