9951 apple watch

今日届きましたが、最初に楕円形のボタンを5秒くらい押して電源をいれ、
そのあと丸い竜頭を3回クリックして音声が使える状態にします。
画面を右または左にフリックして、言語を選んで
ダブルタップで決定します。
次にペアリング開始を押し
iphoneの側のアプリを起動して、
そのペアリングうぃ押します。
カメラを時計にかざします。
主導でするときは、6ケタの表示番号を
iphoneのテンキーで入れますが、間違えると、時計の言語設定からやりなおしです。

普通の子供