9965 Re: apple watch

こんにちは、Mill です。

予約受付日に躊躇していたので僕のところにはまだしばらく来ません(泣)
Siriについて
「ただしiPhone本体やヘッドセット利用時と異なり、音声による読み上げは行われず、返答は画面表示のみとなっている。」
とケータイ Watchの記事にありました。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/review/20150424_699605.html?ref=rss

入手された方、VO起動中でも同様でしょうか。