9831 Re: データ以降を教えてください。

samuさん、二木さん、丸山さん、アドバイスをいただきまして感謝申し上げます
川元です。

ドコモキャリアから、auキャリアのデータ以降は
我が周辺の、ショップでは、マシンが無いから、してはくれません

そこで、この、ml の知人が
代行で、快く、してあげましょうと、おっしゃってくれましたので
お願いすることにいたしました
このたびは大変ありがとうございました
今後共よろしくお願いいたします。
連名で失礼しました