9802 iPhoneのUpdateについて

おはようございます。
Katyです。
昨夜、気まぐれを起こしてIOS7.12からIOS8.12へのUpdateの操Iphoneの設定メニューから実行しました。
世間では、IOS8.13へのUpdateができるようなのですが、なぜか私のiPhone5c上ではIOS8.12へのUpdateしかできない棟の表示があるのみでした。
まあ、いいかと思って、ともかくUpdateの操作を実行したのですが、1分か2分あと、VoiceOverが突然しゃべらなくなり、未だに何をしてもiPhoneの電源が入らない状態が続いています。
PCにインストールしたiTunesから復元しようにも、iPhoneの電源が入らないのでどうすることもできません。
、何かできることってあるでしょうか?
9時になったら、AppleCareに問い合わせるつもりでいますが、その前にMLのメンバーの方々のお知恵を拝借できないかと思って、投稿した次第です。
あー、春の陽気のせいできまぐれを起こした私が悪かった。
みなさま、iPhoneの電源復活のために何かできることがあれば、どうぞ教えてくださいませ。
なお、電源スイッチの6回おしは、すでに実行しましたが、iPhoneの状態は何も変わりませんでした。