9816 データ以降を教えてください。

お世話になっています
川元です

ドコモの、スマホの電話帳を
au iphone5c の連絡先へ、データを以降させたいんですが
何か良い方法をご存知の方、お教え願えれば幸いです。

現在、iphone5c は、テザリングとして使っています
ドコモの、スマホは親機として使っています。
よろしくお願いします。