9820 Re: データ以降を教えてください。

本田です。

#川元さん
まずGoogle Playから「Excelやcsv形式でアドレス帳をエクスポートするアプリ
を使ってください。
その後ExcelでiPhone用に順番を入れ替えてください。
その後iPhoneにアプリを使ってインポートしてください。
アプリについてはこのMLで色々と紹介されていたので省きます。