9819 Re: ツイッター公式アプリについて教えてください

佐藤さんこんにちは。宇野です。

手間と時間っかけて調べていただきありがとうございました。さらにツイートを読み込むはいつもダブルタップしていますが、それをしても限界はあるんですね。時間がないのでとりあえず読み込んでおいてあとでゆっくり…と思っていたのですが、あきらめることにします。

最後になりましたが、返信が遅くなりすみませんでした。

以下引用のみ。