9830 Re: アップデートするアプリが見つからない。

みなさん、こんにちは。
ピュアホワイトです。

わたしの質問に対し、
ご返信をくださいました皆様、
ほんとうにありがとうございました。

昨日、夕方にApp Storeのアップデートタブを開いてみたところ、
ギルト, バージョン3.6.0がアップデート可能としてあがっており、
アップデートを実行することで
表示を消すことができました。
不具合といえば不具合ですが、
どうやら単なるタイムラグだったようです。
皆様、どうもありがとうございましたた。