From: aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of Maruyama Hiroshi
Sent: Monday, April 13, 2015 10:14 PM
To: 'Apple Accessibility メーリングリスト'
Subject: [Aa:9827] Re: 9823] Re: データ以降を教えてください。

さいたま市の丸山と申します。

私はスマフォからではありませんが、らくらくホン7の電話帳を au契約の iPhone6 に自力で移行しました。

らくらくホンでマイクロSDに保存した電話帳ファイルを、docomo がホームページで公開している iPhone 向け変換ツールにかけてか
ら、
iPhone のメールアドレス宛に添付ファイルとして送信します。
iPhoneで添付ファイルを開くと、すべてを取り込むか選択した物だけにするかなど選べました。

内容は一応これで取り込めましたが、細かいこだわりがある場合は、不満足かも知れませんが。