9810 アップデートするアプリが見つからない。

みなさん、こんにちは。
ピュアホワイトです。

ホーム画面を見ると、
App Store のところが
「1個のアップデートが利用可能」
となっており、
それではとそこをひらくのですが、
アップデート のタブでは、
「保留中のアップデート」という見出しは
あるものの、
すべてのアプリが最新版を示す
「開く」となっており、
アップデートすべきアプリが見つかりません。

また、「すべてをアップデート」というボタンもあるものの、
こちらも「無効」となっており、
押せない状況です。
対処法につきご教示いただけましたら幸いです。

なお、こちらの環境は
iPhone6、iOS8.3です。