9813 Re: アップデートするアプリが見つからない。

 皆様こんばんは。レオパくんと申します。
もしかすると初めての投稿かも知れません。よろしくお願いします。

 ピュアホワイトさん、私も何度か同じ状況になったことがあります。
ちなみに端末やOSは同じです。

 そうですか、私ももっとも手っ取り早い方法は端末の再起動だと思いましたが、それ
でもだめでしたか。

 となると、次にできることは…

1.アップルアカウントでサインアウトし、もう一度サインインすること。

2.Wi-Fi設定を一度クリアし、再度設定をやり直す。

 上記の方法で、私も復旧したことがあります。
それでもだめな場合は以下のことを試してください。
もちろん、私もこれでアプリのアップデートができる状態になった経験があります。

3.「設定」→「一般」→「リセット」→「ネットワーク設定をリセット」
で、ネットワークをリセットし、あらためてアイクラウドやWi-Fi設定をやり直す方法
です。
今までこれでもどうにもならなかったのは…先月のAPPLEがやらかした時のみでした。(
笑)
あの時は世界中がそうだったようで…それを知らずに上記の1〜3のことを何度も繰り返
して途方に暮れていましたが…後でそれを知って愕然としました。
年度末の忙しい時期に、けっこう時間の無駄遣いしてしまいましたよ。(苦笑)