9700 Re: バッテリーの節約

 みなさん、本田さん、おはようございます。森川です。

> アドバイスをありがとうございます。
> これ、昔から言われていた事でした。
> 忘れていました。
> ただ、全部が悪いわけではないので誤解のないようにお願いいたします。

そうなんですか?私はとりあえず、appleのスタッフさんに言われたので、そのまん
ま、まるっと信じてしまいました。
ちゃんと区別できる人なら選んで使えると思いますが、私には難しそうだし、警戒す
ることをデフォルトに考えていきたいと思います。
とりあえず、バッテリー関連のアプリは全部ぬいちゃいました(笑)
私、怖がりなので(汗)
それにしても、やっぱりお店のスタッフさん、すごいですよね!なんか、コチョコチ
ョコチョってちょっといじったら、その後、嘘みたいにバッテリーの減りがなくなっ
たんですから。
減少が気になる前は、夕方、会社を出る頃に70パーセントくらいになるというのが
普通だったのに、お昼休みに50パーセントを割ようになっていました。現在では、
また夕方まで70パーセントをキープしています。