9699 Re: バッテリーの節約

 samuです。

川元さん、バッテリー消耗、一夜でそれはもはや不具合としか考えにくいですね。
使用方法も何も関係ないレベルですもんね。
サポートセンターへ連絡、それが一番、今回の問題解決には早いと思います。
創造の域を出ないレベルでの仲間内でのお話は、
今回のような事態では無意味に等しいですからね。