9701 無料家計簿Dr.Wallet

 こんばんは。ゆうやといいます。ML に投稿するのは初めてです。よろしくお願いします。
 VoiceOver 環境でも割と使えそうな家計簿アプリを見つけたので紹介しようと思います。
無料家計簿Dr.Wallet: レシート撮影・銀行カード対応で人気の簡単アプリ on the App Store on iTunes https://itunes.apple.com/jp/app/wu-liao-jia-ji-budr.wallet/id686568005?l=en&mt=8
レシートを iPhone で撮影し送信することで、店舗名や商品名、価格などをオペレーターが入力してくれるというものです。
レシートのデータは匿名化されて送信されるとのことです。現在私の手元にレシートがないのでまだ詳しくは調べられていないのですが、レシートの撮影画面までは VoiceOver 環境でもほぼ問題なく進むことができました。金額などのデータも読ませることができました。