9694 Re: バッテリーの節約

本田さん、鈴木さん、森川さん、吉田さん、今晩は。
川元です。

数日前から、電池残量の減少が早くて困っています。
朝充電100%で一日待機状態だったのが
夜になれば、20%未満しかありません。
原因がわからないのです。

ブラインドスクウェアを使って、20KM 目標先へ行くのに高速道路を走らせれば
電池満タンで行き帰りで、残量は、30%前後しかありません。
何が原因で、こんなに早く減少するのか判りません。
最初は満タンで、2日ぐらい充電しなくても大丈夫だったのですがね
まだ、iphone5c を使い出して2ヶ月ぐらいです。
どなたか原因をご存知の方お教えください。
よろしくお願いします

  ps  アプリの動作はしていません
また、たくさんの、アプリを、DL していません