9695 Re: バッテリーの節約

 samuです。

川元さん、川元さんの投稿にございます
cのバッテリー残量急速不足の状況について
ここでは正直誰の意見、情報も推測の域を出ないと思います。

キャリアか、appleカスタマーに確認しましょう。
なお、appleカスタマーは固体端末のバッテリー消耗の有無を
診断できるシステムがございます。
なお、appleカスタマーでは IMEIナンバーなどを判るように準備しておきます。
必ずこれをたずねられますので、設定、一般、情報の中から確認し書き出して起きます。

川元さんの端末は新品購入で二ヶ月程度使用なのでしょうか。
これだととてもいわゆる消耗とは思えませんので不具合、故障になるんでしょうね。

いずれにしてもこのメーリングリストで解決する主のものではないと思います。
アプリが裏で起動とか、アップスイッチャーが同のというレベルの電池消耗でもありませ
んしね。
用は直窓口、メーカーであるキャリアか、appleに連絡してみましょう。