9698 Re: バッテリーの節約

samuさん、waffleさん、ご返信ありがとうございました
川元です。
いつも投稿するたびにアドバイスをいただき感謝申し上げます。

投稿内容が漠然的ですからアドバイスができませんよね
大変失礼いたしました

昨夜、100%充電して待機状態で朝を迎えましたら
電池残量警告がでました
後、16%、充電してくださいとね

サポートセンターにお尋ねすることにします。
では今後ともご指導よろしくお願いいたします。
なお引用は割愛させていただきました