9607 Re: I よむべえについて教えてください

なんてんさん、横浜の鈴木です。
私もiPhone5Cを11月から
アプリをいろいろ試し始めたのが今年からです。
さてIよむべえですが
ふじさんの返信で設定の中をめぐることができました。
なんてんさんの設定は撮影ガイドがオフになっていませんか。
私もそうなっていたのでレンズに文字が映っているのかがわかりませんでした。
ガイドの中にライブと効果音があります。
どちらかでもオフのときより文字をカメラでとらえやすくなります。
ただこの設定、アメディアがつくったアプリにしては
わかりづらくありませんか。
どなたかも設定方法について質問されていたと記憶しています。
なんてんさん、とりあえず撮影ガイドを慎重に巡ってみてください。