9604 Re: I よむべえについて教えてください

ナンテンです。
投稿は初めてとなります。
iphone5 ユーザーで使い初めて、まだ数ヶ月しかたっていない初心者です。
下記の鈴木さんと便乗質問で判らず困っています。
色々設定の中を覗いてみても音も鳴らないし
名詞をかざしてみても何も書かれていませんと発します。
どうか私にもお教え願えれば幸いです。