9605 Re: I よむべえについて教えてください

読むべえの
、読み上げ
、ですけど
、アメディア、で。一度何処でも
良いから、
何処か、写真を撮ると
読み上げる
とのことでした、私わ
右に二回
フリックして、設定画面が、あるので、上から3個目に
ガイドの設定があるので、上から3個目の、
音声ガイド
で、読み上げます。ここで、写真撮ると、一部、鹿読みあげないから、写真わ取らないで
新聞なにんかの上で試しで見て、下さい
ふじさん

iPhoneから送信