9610 Re: I よむべえについて教えてください

ナンテンです。

> 右に二回
> フリックして、設定画面が、あるので、上から3個目に
> ガイドの設定があるので、上から3個目の、
> 音声ガイド
> で、読み上げます。ここで、写真撮ると、一部、鹿読みあげないから、写真わ取らないで
> 新聞なにんかの上で試しで見て、下さい

設定なんですけど
右フリック2回しますと
カメラセレクタ   カレンダー  キャンセル   写真を撮影しか出ないんですが
どうすれば、設定の、
ガイドの設定を出すことができるのでしょうか?
恐縮ですがお教えください。
よろしくお願いします。