9636 Re: Iphone5S いくつかの疑問

おはようございます、群馬県の 清水でございます。
井上さん、奈良県のMILEさん、神戸の佐藤さん、品川さん お返事ありがとうございます。
 もっと早くにお返事したかったのですが、ばたばたとしていて お返事が遅くなってしまったこと、お許しください。
 さて、皆さん書かれているように ヴォイスオーバーの不具合 まだおきているようですね。
  私は、Iphone5の8.2を使っているのですが、まだまだ ヴォイスオーバーとサファリの組み合わせが悪いように感じています。
困ったものですね。
 皆様には いろいろと答えていただいたこと、感謝しております。
じつは、昨日でしたでしょうか・アップルに℡をし、この症状を伝えました。
 アップルの方も 親切に対応してくださり、「まだまだ ヴォイスオーヴァーは 実験段階みたいなところがありますからねー…」との回答をいただきました。
じつは、今年の4月の終わりころ、ソフトのバージョンアップがあるそうなのですが、そこで 治らないものか 検討していただけるという 前向きなお答えもいただきました。
 まだまだ 検討ということなので どうなるかはわかりませんが、一つ 楽しみになったような気がしております。
皆様には いろいろと調べていただき、また いろいろと試していただいたこと 感謝申し上げます。
ありがとうございました。