9617 お礼 よむべえについて教えてください

ナンテンです。
大変お世話になりました

ふじさん、鈴木さん、井上さん、丸山さん、小西さん、アドバイスに
感謝、申し上げます
iphone を再起動して、よむべぇを立ち上げアドバイスどうりにしましたら
無事設定ができました
私の設定も丸山さんと同様にいたしました

フラッシュ   自動
撮影方式  手動
撮影ガイド  ライブ読み上げ
画像の保存   OFF
認識言語  日本語

この度は本当に助かりました
これからも何とぞよろしくお願いいたします。
では感謝をもって失礼します。
  なお  皆さんの引用は割愛させていただきました