9618 Re: Iphone5S いくつかの疑問

 清水さん、井上さん、皆さん、こんにちは。
 奈良県のMILEです。

 サファリでページ閲覧時、戻る操作をすると、左右フリックが聞かなくなる現象です
が、私のところのiPodタッチでiOS8.2にしても、改善されていませんでした。

これは、iOS8になって、すごく困った不具合だと思っております。
 iOS8.12のころに、アップルにはボイスオーバー使用時の府歩合ということで、報告
はしたんですが、今回も改善されなくてすごく残念に思っております。
 もしかしたら、この現象はiPhone6などでは、出現しない現象でしょうか。これが改
善されないので、私はiPhone5sを、iOS7.12から更新しないで使っていると言っても過
言ではありません。
 皆さんのところではいかがでしょうか。