9635 Re: Kindle について

 岩手の伸也です。
僕の環境(アイフォン5s、ios7)ではキンドルアプリで直接無料の本をダウン
ロードできますよ。
本を開いていない上体や、ライブラリーを表示させた状態で、メニューを押すと、
ダブルタップしてメニューを終了と読むところがあり、その隣の検索ボタンを押
して、文字を入力します。
すると検索結果が出るので、読みたいものをダブルタップするとダウンロードさ
れます。そのタイトルをタップして、「ダブルタップして本を開く」と読み上げ
られたら、読むことができます。
っメニューを表示させるタイミングによって項目が変わったり、検索ボタンが押
せなかったりして慣れるまでは難しいと思いますが、お試しください。