9632 Kindleについて

MLの皆さん、

こんにちは、Yoshimiです。
いつも有益な情報をありがとうございます。

今日はKindleを使っての読書についてお聞きしたくて書いております。
私は今までいわゆる電子書籍は試したことがなかったのですが、
せっかくiPhoneを使っているので、やっぱり挑戦してみようかなと思い立ちました。
環境は、4SにIOS7を入れてあります。

それで、一応Kindleをダウンロードしてみたのですが、
肝心の本が1冊もありません。
皆さん、Kindleで読書をされるときは、どこから本をダウンロードしてこられる
のでしょうか?
アマゾンですか?
どんな感じか試してみたいので、できれば無料の本を探してみようと思って、
Kindleで無料の本を探してくれるアプリを探してみたのですが、
見つかったものはうまく起動しなかったりして、ちょっと行き詰まっております。

あまりにも初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、ヒントをいただけたら大変助
かります。

よろしくお願いいたします。

Yoshimi