9538 Re: 個人的ベストアプリ

こんばんは。Mill です。

皆さん、「ベストアプリ」のご紹介ありがとうございました。

音楽を聴くのが好きな僕には
yutomatoさんの「Hawaiian Rainbow - Hawaiian Music Radio」
あずささんの「Jazz Radio」
あたりが気になりました。
今度入手してみたいと思います。

ゲームアプリからベストを探そうと思ったのですが
VOで遊べるものって限られるので
「SixthSense」「HearStrike」「ゆけ!勇者」
ばかり遊んでます。
ゆけ!勇者はリニューアル版がリリースされましたが
VOでは遊びにくくなった部分もありますね。

ところで「Audio Invaders」(100円)というゲームを購入したのですが、
ルールがよくわかりません。
端末を傾けて音が中央に来たら
タップして攻撃すればいいんだろうと思うのですが
どなたかこのゲームで遊ばれている方がおられましたら
説明していただけると助かります。
URLは以下です。
https://itunes.apple.com/jp/app/audio-invaders/id478676726#