9537 アクセサリー紹介

僕は普通の子供だよ。
今回はiphone/ipad/android/pcのブラウザで使える環境測定装置
necatomoのうえざーステーションのしょうかいです。
アプリはios/androidの物があります。
装置を購入する前にでもモードで、機能を試すことができます。
屋内外のセンサーをwi-fi接続して使います。
測定項目は、屋内外共通の温度・湿度・co2ノード・騒音レベルそれと
屋内の気圧・屋外の体感温度です。
通知には、換気通知があります。
完全に使ってはいませんが、音声で使えます。
ブラウザでは、管理画面から測定結果を確認できます。
専用のsnsサービスで値を共有したり、アプリから
天気予報を参照できます。
ストアでnecatmo
で検索してください。

普通の子供