9540 サピエデイジーマガジンで紹介されていたアプリのダウンロード先を教えてください

皆さんこんばんは、和久田と申します。
私も今日、にってんデイジーマガジン 2015年3月号を聞きました。
今日郵便ポストをみたら、にってんデイジーマガジン 2015年3月号のCDが届いていました。 CDよりも、サピエの方が先にアップされているみたい
ですね。

そこで、 ブックウェーブ で、スマートホンについての対談の中で紹介されていた、テレビ番組表を検索するアプリ、

TVリストというあぷりを、いろりろ検索しているのですがでてきません。

よかったら、このアプリのダウンロード先のURLか、ダウンロードするためのアプリ名をご存じの方教えてください。

よろしくお願いします。

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V