9536 Re: 音声付きラインスタンプの使い方

何度もすみません。鈴木です。
さらに補足です。

スタンプを購入する前に、だいたいどんなスタンプが入っているか気になります
よね。
一応ざっと試聴できる方法をお知らせします。

スタンプショップで気になる音声付きスタンプを見付けたら、スタンプ詳細や購
入ボタンがある画面で、3本指上フリックで下ページに移動してください。
そこで適当に画面を触ってみると、VOではなにも読み上げることができないと思
います。
まさにそこに縦横にずらりとスタンプのサンプルが表示されているのです。
なので、そこでVOを切って、適当にあちこち触ってみると、いろんなスタンプの
音声を聞くことができます。
確認してから購入したいという方は、ぜひお試しください。