9544 Re: 音声付きラインスタンプの使い方

鈴木さん、こんばんは。
Mill です。

音声つきスタンプ、僕も購入して試して見ました。
普段、スタンプを使わないので教えていただきたいのですが
「トーク」を押した後、「スタンプ」を押して、送りたいスタンプを選んで「送信」で送ることはできたのですが、
スタンプを選んだ後、送信せずにキャンセルすることができません。
「戻る」を押しても送信されてしまっているようです。

鈴木さんのようにカスタムラベルを少しずつつけていきたいと思っているのですが
その都度送信されてしまってます。

スタンプを選ぶとすぐに送信されるような設定があるんでしょうか。
よろしくお願い致します。