9547 Re: 音声付きラインスタンプの使い方

Millさん、MLのみなさん、おはようございます。
神奈川の鈴木です。

Mill <mill@xxxxxxxxx> Wrote:
> スタンプを選んだ後、送信せずにキャンセルすることができません。
> 「戻る」を押しても送信されてしまっているようです。
>
> 鈴木さんのようにカスタムラベルを少しずつつけていきたいと思っているのですが
> その都度送信されてしまってます。
>
> スタンプを選ぶとすぐに送信されるような設定があるんでしょうか。

その他のタブ(今はVOで読まないですが、一番右下のタブ)に入り、
スタンプショップに入り、
一番左上にある、マイスタンプに入ります。
そこにある、スタンププレビューをオンにしてください。
ここがオフになっていると、タップしただけで送信されてしまいます。
オンにすれば、一つ一つ音を確認してから送信することができます。
送りたいスタンプを選んだら、わざわざ送信ボタンを押さなくても、もう一度そ
のままダブルタップしても送信できるようです。

カスタムラベルをつける時、たまに2本指ダブルタップを1本指と認識されてしま
って、間違って送信してしまうことがありました。
なので、カスタムラベルをつける時は、気心の知れた相手のトーク画面で操作し
て、
「これから間違えていくつかスタンプが届くかもしれないけど、無視しててね」
などと相手にあらかじめ、伝えてから作業した方がいいかもしれません。

カスタムラベルさえつけてしまえば、あとは自由に送ることができますよ!
お試しください。