9280 PLANTRONICS 社のM70についての質問です

 皆様、こんにちは。大阪の野元です。

いつも貴重な情報をどうも有り難うございます。

本日件名の商品

PLANTRONICS社のM70を購入しました。

あれこれ皆様の書き込みから勉強させていただき
たどり着いたこの商品です。

皆様のおかげで素敵な友達ができました。

有り難うございます。

耳に装着する時に使うプラスチックの器具につきましても

ずっと以前に神戸の佐藤さんが詳しく解説してくださっていたのを読みながら
なんなく習得することができました。

佐藤さん、どうも有り難うございます。

iPhoneとのペアリングやランゲージの選択も無事にできました。

そこで側面にあります二つのボタンの操作につきまして
過去ログを検索したのですが

見つけることができませんでした。

きっとこの商品かM55やM25などお持ちの方もおられると思いますので

簡単でけっこうです。

二つのボタンでできることをお教え願えますでしょうか?