9283 Re: PLANTRONICS 社のM70についての質問です

野元 さん みなさん
こんにちは yutomatoです。
m70ユーザーです。

さて、横にあるボタンですが
上側にくるのが ボユームダウン
下側が アップ です。
1回押すと1段階 上下します。
また、music、radicoなどのプレイヤーを起動しているときは、
同時押し で 停止、プレイ
音量下ボタン 1秒くらい長尾氏で 前の曲(radicaなどは放送局、VODなら前へ)
音量上ボタンは その逆。
です。
IOSがスリープ状態でも機能します。
これは私の所見ですが、m70を電源入れっぱなし状態で、
①IOS機器がスリープ状態でなにも再生していない時は m70もほとんどバッテ
リーを消費しません。
②musicアプリなどが全面に出て、スリープ状態になっていない時は、再生して
いなくてもバッテリーが消費しているように思います。
よく寝ながらVODを聴いていて、m70で停止してそのまま寝たときに
①の状態ではほとんどバッテリーが消費しませんが、②の状態ではかなりバッテ
リーが消費しています。
ご参考になれば幸いです。