9288 Re: PLANTRONICS 社のM70についての質問です

 神戸の佐藤さん、yutomatoさん、そして皆様こんばんは。
大阪の野元です。

佐藤さん、yutomatoさん

M70について、早速の詳細なご回答をいただき
本当にどうも有り難うございました。

今日の外出時に早速使ってみました。

とっても使いやすい上に、耳に装着しているストレスがほとんどなく
快適に外出を楽しむことができました。

途中電話がかかってくることは無かったのですが

たぶん教えていただいた音楽の時と同じく

上下ボタンの同時押しで通話を開始することができ

同じ動作で終了できるのではと想像しておりますが

正しい想像でしょうか?

また今後も分からないときなど

お力添えいただくこともあるかと思いますが

このたびは、どうも有り難うございました。

失礼します。