9290 Re: PLANTRONICS 社のM70についての質問です

野本さん

おはようございます。yutomatoです。

電話応答は 真ん中のペアリングに使ったボタンです。
ちなみに2回押しでリダイヤル、長尾氏で siliが起動します。

メーカーホームページになぜかm70の取扱説明書がないのですが
前の機種の、m100、m55のがありますので
大体一緒かとおもいます。
http://myheadset.jp/download/