9291 Re: PLANTRONICS 社のM70についての質問です

 yutomatoさん、皆さん、こんにちは。大阪の野元です。

yutomatoさん。

早速のお返事をどうも有り難うございます。

電話時の操作につきまして

先ほど試してみました。

教えていただいたとおり、とっても便利ですね。

ただこちらの声が相手に届くのにぶつぶつと切れたり

わんわんと響いた感じで聞こえたりするようで

どこまで使えるのかなと言った感じですね。

でも本当に素敵な商品と出会うことができました。

yutomatoさん、皆さん、どうも有り難うございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

では、失礼します。