8101 耳の穴を塞がないBluetoothヘッドセットこんなのも

misonoです。

耳の穴を塞がないヘッドセットとしては、
以下もおすすめです。骨伝導方式ではありません。

詳細は、以下のページ内のカスタマー
レビューが、とても参考になります。

・【国内正規品】 PLANTRONICS 両耳 Bluetooth ワイヤレスヘッドセット BackBeat Fit Blue BACKBEATFIT BL

iPhoneから送信