9282 Re: PLANTRONICS 社のM70についての質問です

野元さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

野元さん、僕が使っているのはM55ですが、側面の2個のボタンとは、
電源スイッチに対面する側のボタンですよね?
それでしたら、音量のアップダウンボタンではないでしょうか?
上が音量アップ、下がダウンです。
ヘッドセットの音量を調整します。

M55もM70も造りは変わらないと思いますが、間違っていたらごめんなさい。