9279 Re: Sound Canvas for iOS

松田@広島です。

井上さん、ありがとうございます。
とっておきたいものはmidiファイルに変換したつもりでしたが、一部.rcpが残っていました。
でも、それも今のうちに変換しておいた方がいいですね。