9274 Re: Sound Canvas for iOS

松田@広島です。
私も、その一部の人間です。
Excelが98000円していた当時なら1500円は躊躇なく買った金額ですが、
殆ど無料、せいぜい200円や300円という昨今では、1000円を超えると躊躇しますね。
ところでmidiファイルがメインですが、一部.rcpもあります。
これを再生できるアプリはないでしょうか。