9275 「iOS」の「アウトルック」で「連絡先」からメールを作成する方法について

こんばんは。埼玉の鈴木です。
今日は「i OS」バージョンの「アウトルック」について質問があり出てきました。
まだ出たばかりのソフトなので、使用している方が少ないと思いますが、ご存知の方
がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。
 この「アウトルック」ですが、起動するときに「このアプリは連絡先へのアクセス
を求めています」と言うメッセージが出てくるのかと思っていたのですが、出てきま
せんでした。
と言うことは「i OS」の連絡先にアクセスして、メールを作成することができないと
いうことになってしまいます。
「iPhone」をPCに接続して「iチューン」を起動し、そこから操作することによって
、アウトルック上で「i OS」の連絡先を操作するような感じでメールを作成する事は
可能になるのでしょうか。
それとも、アプリ側の設定で何とかなるのでしょうか。
では。