9110 Re: iTunes12 での音楽の同期について

工藤さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

工藤さん、ご希望の事が出来てよかったです。
プレイリストは最初に作るのが面倒ですが、これを作っておけば、
ライブラリーの中から好きな曲だけをiOSデバイスに転送出来ますので大変便利です。

プレイリストを再生させると一番上から再生されますが、
「シャッフル」をダブルタップするとランダムに再生されますので、
その都度違った曲順で聴けるので、同じ曲でも飽きませんね。

なお、プレイリストを作る事で解決されたのであれば、
「音楽とビデオを手動で管理する方法」で書いた操作は、ややこしいので無視して下さい。
プレイリストで管理するのが一番安全で簡単ですから。